【第3回】小部屋ガイドが感動した絶景3選 + ネルソンの小部屋

ネルソン

いらっしゃいませ!
さて、ニュージーランドは雄大な自然が織りなす絶景の連続ですが、その中でも現地のガイドが本気で心を動かされた感動の絶景を、小部屋ガイドがそれぞれ3つ選んで発表。そして、ネルソン在住のAiからネルソンの小部屋をお送りする2本立てでお送りしました。

第3回ライブ配信は2020年7月2日(木)日本時間 昼 12:30~14:30に配信されました。

 

【第3回】
– 「小部屋ガイドが感動した絶景3選」
– 「ネルソンの小部屋」by Ai

ホディー 愛
ホディー 愛

今回のライブ配信は、内容盛りだくさん!みんな熱が入りすぎて予定を大幅に超える長丁場になってしまいました。

予定していたネルソンの小部屋は、最初と最後に快晴のビーチから現地生中継。約2時間の間に、空の色や、潮が満ちて景色ががらりと変わる様子を見られます。より詳しいネルソンについての説明はまた次回以降に持ち越しとなりましたので、今後のお楽しみに。

 

「小部屋ガイドが感動した絶景3選」は、とっても充実の内容で、ご覧頂く価値のあるものになったと思っています。

 

『感動した絶景』って、ただ美しい景色というだけではないんですよね。その裏にある、写真を見ただけでは分からないストーリーや感動体験。それを全員が熱烈に語っています。ガイドブックや日本語検索情報ではまず見られない、目から鱗の情報が盛りだくさんですので、是非ゆっくりご覧下さい。

 

このホームページでも内容を簡単にまとめましたので、こちらもご覧ください。

 

ここで紹介している場所に実際に訪問してみたい方、是非小部屋ガイド達にご相談下さい。お問い合わせはこちら

 

 

————————————————————-
ホストのガイド達
————————————————————-
香川 倫徳, Michinori Kagawa (Mitchy) – クライストチャーチ在住
NZTC;ニュージーランド ツーリズム クリエーションズ代表 – https://nztourismcreations.com/

ホディー 愛, Ai Hoddy – ネルソン在住
リアル ニュージーランド代表 – https://www.realnewzealand.net/

土屋 貞夫, Sadao Tsuchiya – クイーンズタウン在住
ニュージーランド アドベンチャーリンク代表 – https://www.nzadventurelink.com/

伊藤 奈々恵 Nanae Ito – マウンクック村在住
https://www.facebook.com/aorakimountcook/

この記事を書いた人は...
ホディー愛(ホディー あい)

日本ではまだまだ知られていない南島北部の町、ネルソン。NZ1の晴天率を誇り、自然が近く、そして様々な食料の産地であるこの豊かな場所で、100年以上続くりんご農園を経営する夫マットと愛犬2匹と共に暮らしています。NZ専門の旅行会社リアルニュージーランドを運営し、他社にはないアクティビティやとっておきのお宿の紹介手配、現地ご案内を含む、NZ全土の旅行のアレンジをしています。

ホディー愛(ホディー あい)をフォローする
ネルソンライブ配信地域
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました