お悩み投稿フォーム

小部屋ガイドがNZ旅行のお悩みを解決!

日本からの観光客の皆さまと一緒に旅している、ニュージーランド南島に住んでいるプロの現地ガイド4人が、皆さまのNZ旅行についてのお悩みを解決します!

お悩みのある方は、まずは右カラム上部にある「サイト内を検索」にキーワードを入れて探してみてください。

もし、見つからない場合は次回以降の動画やライブ配信で順次回答していきますので、このページ下記のお悩み投稿フォームにご記入ください。投稿が多い場合などは、皆さまの投稿から動画での紹介・回答までお時間を頂く場合がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

コメント

  1. Mikio Higuma より:

    旅では、綺麗な景色や人との出会いとともに、美味しい食事や飲み物も楽しみの1つと思います。
    ニュージーランド の食について教えて下さい。

    ニュージーランド のおすすめ料理や家庭料理にはどんな物がありますか❓

    各地域の名物料理と、美味しい季節は❓
    日本で言えば、広島のお好み焼きや、香川のうどん、博多ラーメンのような有名なものでも、そんなに知られていないけど、これは美味しいというものがあれば、ぜひ。

    また、よろしければ皆さんのおすすめ料理やその料理が美味しいおすすめのお店情報もお願いします。

    • コメント、どうもありがとうございます。
      そうですね。食も旅の楽しみの一要素ですよね。この後の動画やライブ配信のトピックとして取り上げようと思います!

      • Mikio Higuma より:

        楽しみに待ってます😄

      • Mikio Higuma より:

        第8回配信ありがとうございました。
        とても楽しかったです…観ていてすごくお腹空きました(^^;
        次回NZに行った時には、美味しいパイを何種類か食べてみたいです。

        • ご視聴いただき、どうもありがとうございます! 楽しんでいただけましたでしょうか? ライブ中もコメントをいただき、どうもありがとうございました。

          パイはお店によって味も種類もバラエティがあるので、お気に入りのパイを見つけてみてください。紹介したお店のリンクを↓に貼ってありますので、参考にお使いくださいませ!

          https://www.nzlocalguides.com/2020/09/kiwi-food/

          • Mikio Higuma より:

            美味しそうです~
            ビールに合いそう!
            種類によっては、ワインも良さそうですね(^^;

    • 四ツ辻 和広 より:

      Nzオンラインセミナーで小部屋ガイドを知っておりました。

      普段は、jtbより申し込みしていますが、日本人の渡航が2022年5月より可能に成ることが判明しました。

      現在 ニュージーランドの春2022年11月から夏2022年12月頃にかけて、旅行を計画中です。

      10日~12日間くらいで北島より南島を中心に回ることが可能で推奨さるガイド付きの個人旅行プラン(日程表)があれば教示頂きたいです。
      尚、宿泊ホテルは、4つ星以上を希望した場合、2名ですが、予算はどのくらいみておけばよいか、又、ガイドさんは、目的地別に変わるのか
      どのような手続きをしなければならないかを含め 宜しくお願いいたします。

      • 四ツ辻さま

        お問い合わせをいただき、どうもありがとうございます。
        メールに詳細を返信いたしましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。

        それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
        土屋貞夫

  2. Eri.S より:

    ネットで御社のサイトを拝見し、ご相談させて頂きます。

    2月にニュージーランド旅行予定、車は借りないので入国後の移動はバス中心になります。
    各地への移動やツアーへの参加についてどんな手段をとるか悩んでいます。

    クィーンズタウンに入り、翌日バスでダニーデン2泊、クィーンズタウンにバスで戻り2泊、飛行機でオークランドへ、翌日バスでロトルア3泊、バスでオークランドへ戻り、オークランドで2泊し帰国します。
    クィーンズタウンでは街散策の他にミルフォードサウンド1日ツアーに参加希望、ダニーデンでは街散策の他ペンギン等の動物ツアー参加希望、ロトルアでは3泊予定なのでロトルア周辺を回るツアーと出来ればタウポやハミルトンまで行けないかと思っています。
    ざっと上記の計画の場合、インターシティバスのフレキシーパスで対応可能か、もしくは現地ツアー中心に利用または一部のみ現地ツアー利用が良いのかわかる範囲でアドバイス頂ければと思いました。

    また、御社でツアーをお願いするとどのようなものが可能なのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました