【ニュージーランド本物の秘境】パラダイスへのバーチャルツアー クイーンズタウンの奥座敷にある楽園へ日帰り旅行!

クイーンズタウン

パラダイスって本当にあるって知っていましたか? ニュージーランド南島クイーンズタウンの奥座敷「グレノーキー」とその先にある秘境「パラダイス」へ、小部屋話し視聴者の皆さまを特別のバーチャルツアーにご案内します。

クイーンズタウン近郊にある珠玉の日帰り旅行先から、本物のニュージーランドを心から感じていただける楽園を選んでバーチャルツアーにしました。クイーンズタウンに長年住むローカルは、今回ご紹介するグレノーキー地域を「The head of the lake(湖のみなもと)」と愛情を込めて呼びます。私の友人がたくさん住み、私の心のふるさとでもあるパラダイスをどうぞご覧ください。

時間が限られたこの動画ではシンプルな説明だけですが、実際にご一緒する観光ガイドでは、マウントアスパイアリング国立公園の自然や、街の歴史のブラタモリのような解説、マオリの秘密の翡翠と伝説、オススメのカフェなどを交えた最新情報まで、地元ローカルしか知らないお話しをもっと詳しくします。もし、興味がある方は https://www.sadaotsuchiya.com/ からお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました