テカポのバーチャルオンラインツアー始めます!

オンラインツアー

クライストチャーチに引き続き、ニュージーランド人気No.1の観光地テカポのオンラインツアーもスタートいたします!

↓まずは予告プロモーション動画をどうぞ!

現地からのライブ中継ではありませんが、最もコンディションが良い日を選んで撮影した絶景動画をお楽しみいただきながら、Zoomライブでガイドとの会話もお楽しみいただきます。

テカポ湖畔の絶景をご覧いただくだけでなく、レストランやカフェ、お土産店やスーパーなどを訪れる様子をバーチャルで体験していただきます。

また、テカポからサザンアルプスへの遊覧飛行のバーチャル体験(動画)マウントジョン天文台への絶景ハイキングもあり盛り沢山の内容でお届けいたします。

所要時間は約1時間。通常のガイドトークだけでなく、アフターコロナを見据えて、プロの現地ガイドがアドバイスする、上手なテカポ滞在のコツや、一般の旅行会社が教えてくれないネタもご紹介いたします。

一回の配信での『定員は8名まで』。実際にツアーのように、ガイドとお客様との距離が少しでも身近になる、『交流会型のツアー』にしたいと思っております。

お客様のご興味、年齢層、目的などにに合わせたプロのガイドトークを提供し、『付加価値の高い内容』でお届けいたします。

開催日時や料金などは、ニュージーランドツーリズムクリエーションズ サイトをご覧ください。ただいまお申し込みの方は特典付きです!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
この記事を書いた人は...
香川 倫徳(かがわ みちのり)

座右の銘は「旅での感動をもって、自ら平和への媒介となす」。65カ国以上を訪れ、2003年に理想の国としてNZに移住。 旅行業歴20年以上。クライストチャーチで7年間、マウントクックで8年間ハイキング/ネイチャー系ガイドを経験。 現在はクライストチャーチベースで、NZツーリズムに新しい風を起こすべく奮闘中。

香川 倫徳(かがわ みちのり)をフォローする
オンラインツアー
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました