【癒しの庭園】ニュージーランド/クライストチャーチ・ボタニックガーデン散策

クライストチャーチ

クライストチャーチ市民の憩いの場、ハグレーパーク内にある、ボタニックガーデン(植物園)の様子をお届けします。 夏真っ盛りで緑があふれんばかりの雰囲気と、色取りどりの花々、ローカルたちがのんびりとくつろぐ様子はきっと癒しを与えてくれるでしょう。

香川 倫徳
Mitchy

広いボタニックガーデンの散策は、ゆっくり時間をとってのんびり味わうのがおすすめ。木々の緑、色とりどりのお花、鳥のさえずり、ローカルたちが休日を過ごす様子などを感じることができるでしょう。

 

コロナの影響でニュージーランドへ旅行できない今は、私のオンラインツアーでバーチャルツアーはいかがでしょうか?クライストチャーチやテカポの今をバーチャルで旅行することができます!

クライストチャーチバーチャルオンラインツアー
テカポバーチャルオンラインツアー

この記事を書いた人は...
香川 倫徳(かがわ みちのり)

座右の銘は「旅での感動をもって、自ら平和への媒介となす」。65カ国以上を訪れ、2003年に理想の国としてNZに移住。 旅行業歴20年以上。クライストチャーチで7年間、マウントクックで8年間ハイキング/ネイチャー系ガイドを経験。 現在はクライストチャーチベースで、NZツーリズムに新しい風を起こすべく奮闘中。

香川 倫徳(かがわ みちのり)をフォローする
クライストチャーチ地域
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました