【第17回】小部屋ガイドの旅遍歴!そしてNZに辿り着いた!!本編後は楽屋話もスタート!

ライブ配信

小部屋ガイドの旅遍歴!

各ガイドが今までに訪れたり、ガイドした世界各地についてお話していきます。その経験を経て今ニュージーランドにいるのはなぜなのか、各地の魅力とNZの魅力を同時にお伝えする内容の濃い一時間になりそうですね~

そして上記の本編約一時間、その後”楽屋話し”と題し、ZOOMに移行します。 実際に皆さんとお話することで、本編の感想を聞いたり、NZをもっと身近に感じていただけたら幸いです。

第17回ライブ配信は2021年1月24日(日)日本時間 夜 7時に配信しました。

伊藤 奈々恵
伊藤 奈々恵

それぞれの選んだ場所に個性があり興味深い回でした。ご参加いただいた皆さんの初海外なども聞きながらコミュニケーションしていきました。また自由に旅ができるようになるその時までは、今は夢ふくらます時間ですね!その時間のお手伝いが少しでもできれば幸いです。

 

そして本編終了後は、新企画楽屋話しを開催しました。14名様にご参加いただき、話が尽きない貴重な時間となりました。いつもはチャットやメッセージでのやり取りでしたが、お顔を見て実際に話せるというのは全く違いますね~ありがとうございました!!そして今回参加できなかったみなさんは、また次回ぜひご参加ください。

 

ご参加いただいた皆様と!

 

【目次】

00:00 はじまり・自己紹介と近況報告

04:10 チャットコメントのご紹介

06:20 今日のテーマと楽屋話し(二次会)のご案内

09:30 小部屋ガイドの世界旅遍歴

10:45 質問① 初めての海外旅行先は?

22:55 質問② 今までで一番ハマった国・地域は?

28:43 質問③ 最も感動した自然は?

33:55 質問④ NZ以外で、オススメの国・地域は?

42:58 番外編 今、行きたい国・地域は?

44:45 質問⑤ NZ以外で、もっとも住みたかった国・地域は?

48:00 そして、ニュージーランドに辿り着いた理由は?

57:55 この後の楽屋話しのご案内

59:55 次回予告

 

————————————————————-
ホストのガイド達
————————————————————-
香川 倫徳, Michinori Kagawa (Mitchy) – クライストチャーチ在住
NZTC;ニュージーランド ツーリズム クリエーションズ代表 – https://nztourismcreations.com/

土屋 貞夫, Sadao Tsuchiya – クイーンズタウン在住
ニュージーランド アドベンチャーリンク代表 – https://www.nzadventurelink.com/

伊藤 奈々恵 Nanae Ito – マーチソンエリア在住

この記事を書いた人は...
伊藤奈々恵(いとう ななえ)

アオラキ/マウントクック国立公園に星空ガイドとして住み始め、その後ハイキング・ネイチャーガイドとして働く。NZの自然や文化に魅了され2014年から住み続けるが、現在は労働ビザの更新が難しい中で方法を模索中。現場からの声を届けたい、そして離れてもNZの魅力を発信していきます!!

伊藤奈々恵(いとう ななえ)をフォローする
ライブ配信
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました