【NZ旅行のプロガイド直伝!】失敗しないツアーの選び方

旅のお役立ち動画

ニュージーランド旅行の計画で、どのツアーに申し込もうかといろいろ迷ってしまいますよね。

「大手旅行会社」の添乗員付きや個人旅行向けのパッケージツアー、VELTRAやトリップアドバイザーなどの「オンラインツアーエージェント」、そして私たち小部屋ガイドのような、「ニュージーランド現地のガイド会社」など様々な形態の旅行会社があり、どこにしようかも悩むところ。

また、ツアーの内容をみてもよく分からない方に分かりやすく、日程表や行程の見方をアドバイスしています。よりニュージーランドを上手に旅するコツを知っておくことで、より充実したニュージーランドの旅を楽しめるのではないでしょうか?

この動画担当の小部屋ガイドのMitchyは、日本での旅行会社でニュージーランドツアーも担当し、現地では様々な大手旅行会社からの団体ツアーや個人旅行のお客様も数多くご案内してきました。
現在は完全にフリーランスのガイドですので、小部屋ガイドファンの方々にだけ、これまで言えなかった耳よりな情報も、こそっと提供いたします!

香川 倫徳

Mitchy

ご旅行の計画をすべてお任せでもいいと思います。むしろそのご要望をお応えするのが、私たちの役目でもあります。

しかし「ずべてお任せ」では、「思っていたのとは違った」というリスクも潜んでいますよね。少しでも下調べしておくと、このリスクも避けられますよ。
小部屋ガイドのツアーは、密にお客様とコミュニケーションをとりますので、そのリスクございません。安心してお任せください!

 

この記事を書いた人は...
香川 倫徳(かがわ みちのり)

座右の銘は「旅での感動をもって、自ら平和への媒介となす」。65カ国以上を訪れ、2003年に理想の国としてNZに移住。 旅行業歴20年以上。クライストチャーチで7年間、マウントクックで8年間ハイキング/ネイチャー系ガイドを経験。 現在はクライストチャーチベースで、NZツーリズムに新しい風を起こすべく奮闘中。

香川 倫徳(かがわ みちのり)をフォローする
旅のお役立ち動画
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました