【バーチャルツアー】世界遺産ミルフォードサウンド 快晴 or 大雨?両方見せます!

クイーンズタウン

テアナウから世界遺産ミルフォードサウンドまでの国道94号線「ミルフォードロード」は絶景の連続。一年間に7000~8000mmもの雨が降るフィヨルドランド国立公園は、晴れの日と雨の日では全く違う顔を見せます。

【バーチャルツアー旅行】世界遺産ミルフォードサウンドへの道 快晴 or 大雨?両方見せます!

日帰りツアーにご参加なさったお客さまは、どちらか一方しか見ることができませんが、このバーチャルツアーでは両方の景色を現地ガイドがご案内します。皆さまは、晴れの日と雨の日、どちらがお気に召したでしょうか?

 

クイーンズタウンからミルフォードサウンドまでは、往復620kmもあるので、1日で行こうとすると時間が押してしまい、消化不良になりがち。そこで、この動画では見所ポイント案内の他に、ミルフォードサウンド観光の旅行計画のポイント、動画の最後には行程の組み立て案について解説。現地ガイドと一緒でも、レンタカー利用の個人旅行でも、楽しめる内容になっています。

※ この動画を作成した2020年9月現在、新型コロナウイルスの影響で、ミルフォードサウンドでの駐車場規制が一時変更されています。有料駐車場は無料開放され、無料駐車場からターミナルまでの無料シャトルバスは運転されておりません。

土屋 貞夫
土屋 貞夫

時間が限られたこの動画では簡単な説明だけですが、実際にご一緒する観光ガイドでは、ニュージーランドの歴史の基礎からフィヨルドランド国立公園の自然やブラタモリのような解説、オススメのカフェなどを交えた最新情報まで、もっと詳しくお話しします。もし、興味がある方は https://www.sadaotsuchiya.com/ からお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました