香川 倫徳(かがわ みちのり)

香川 倫徳 私たちについて

香川 倫徳(ミッチー、かがわ みちのり)– クライストチャーチ在住。ニュージーランド・ツーリズムクリエーションズ代表。

子供のときから「旅」に目覚め、日本全国、世界各国を旅をした後、日本で旅行会社に勤め、今日までツーリズム一筋。2003年に、ワーキングホリデービザでNZに移住し、2005年に永住権を取得。主催NZツアー会社、ニュージーランドツーリズムクリーションズ代表。

「海外旅行は人を選ぶ時代」ガイド付きツアーにこだわり、日本のお客様とNZ現地ガイドとの距離を縮め、新しい旅行業のカタチを創っていくのが今の目標です。

「本物の旅は人生観をも変える」が私のガイドテーマ。NZに来られた方に、人生観が変わる体験をしていただきたいという思いを込めてこの仕事を天職にしています。

「癒し、感動、出逢い、学び、幸せ」を探す本物のNZの旅を、一緒に楽しみましょう!

ニュージーランド個人旅行・現地ツアーは、現地ガイドがこだわり抜いた本物の旅を/ニュージーランドツーリズムクリエーションズ
NZでの本物の旅は人生観をも変えてしまう!ニュージーランド個人旅行、クライストチャーチ市内観光、テカポ・マウントクック等への南島全域のガイド付きツアー、撮影ツアーをサポート。現地ツアー会社だからこそできる、フレキシブルな貴方だけの旅。ありきたりな観光旅行ではなく、こだわり抜いた本物の旅をしてみませんか?
この記事を書いた人は...
香川 倫徳(かがわ みちのり)

座右の銘は「旅での感動をもって、自ら平和への媒介となす」。65カ国以上を訪れ、2003年に理想の国としてNZに移住。 旅行業歴20年以上。クライストチャーチで7年間、マウントクックで8年間ハイキング/ネイチャー系ガイドを経験。 現在はクライストチャーチベースで、NZツーリズムに新しい風を起こすべく奮闘中。

香川 倫徳(かがわ みちのり)をフォローする
私たちについて
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました