【旧メンバー】ホディー 愛(ホディー あい)

ホディー 愛 私たちについて

【旧メンバー】ホディー 愛(ホディー あい)– ネルソン在住。リアル・ニュージーランド代表。

大学時代に『探検部』という部活に出会いアウトドアの世界に目覚める。登山、ラフティング、クライミング、沢登り、マウンテンバイクなど、自然の中で遊ぶことが大好き!!

大学院では生物化学を学び、卒業後は食品会社で営業職を務めていましたが、アウトドア王国ニュージーランドでの生活に憧れ、退社し2014年にワーキングホリデーで渡航。

2016年にAROHANUI Tours NZ Limitedを設立し、それまで1スタッフとして働いていた会社リアルニュージーランドの旅行部門を引き継ぎ運営しています。

旅のスタイルは、昔はバックパッカー、今は夫の家族と一緒の時にはちょっと贅沢なキウイスタイルホリデーも。どちらにしても各地の小さく温かなサービスのお宿や穴場のアクティビティの研究は欠かせません。

地元のニュージーランド人と共に暮らす私達が皆さんに提案するのは、のんびりとしたニュージーランドの時間の流れや、すぐそこにある豊かな自然をありのままに感じてもらえる旅。情報が多く誰もが足を運ぶ場所以外にも、あなたにぴったりの特別な場所や過ごし方があるはずです。私達の幅広いネットワークと経験を生かして、ありきたりのプランではない、あなたらしい形の最高の旅をサポート致します。

リアルニュージーランド | ニュージーランドのアウトドア、個人旅行、ツアーの専門店
リアルニュージーランドの個人旅行は、全てがオーダーメイド。 ニュージーランドの自然豊かなネルソンに住み、アウトドアアクティビティや旅が大好きな私達が、旬なコンテンツと経験、幅広いネットワークを活かして、ひとつひとつのあなたのご希望を現実の旅へと仕上げてまいります。 私たちが提案するのは、ありきたりのプランではなく、あな...
この記事を書いた人は...
ホディー愛(ホディー あい)

日本ではまだまだ知られていない南島北部の町、ネルソン。NZ1の晴天率を誇り、自然が近く、そして様々な食料の産地であるこの豊かな場所で、100年以上続くりんご農園を経営する夫マットと愛犬2匹と共に暮らしています。NZ専門の旅行会社リアルニュージーランドを運営し、他社にはないアクティビティやとっておきのお宿の紹介手配、現地ご案内を含む、NZ全土の旅行のアレンジをしています。

ホディー愛(ホディー あい)をフォローする
私たちについて
シェアする
ニュージーランド現地ガイドの小部屋話し
タイトルとURLをコピーしました